2011/11/17

iPad2再び

iPad2の64Gは、快適。


手持ちの楽曲が全部入った。アプリもとりあえず、ほぼ全部入れてみた。


まだ余る。


ちょっと前までは、MBAでいいや、と思っていた。iPadでは出来ない事が多過ぎるので。


でも、やはりバッテリの持ち、カバーを開けたらすぐ使えるフットワークの軽さは(実際に軽いし)、モバイル機としては、充分な要件を満たしているんだなぁと実感。


Flashサイトが見れないくらいが何だ。


アプリも、ぼちぼちiCloudに対応してくれつつあるし、iOS5対応も進んでいるし、良いんじゃないかな。


後、やっぱりカバーはSmartCoverですね。純正が一番しっくりくる。


液晶パネルは、ファイングラスコートset|パワーサポートを使っている。もとがガラスだから、あまり傷は気にしていないが、保険のつもりで。


背面の保護は、InvisibleShieldを使う予定。


ZAGG Invisible SHIELD for iPhone4,iPhone4S 液晶保護フィルム

前も使っていたけど、適度な摩擦があるので、滑りにくい。


貼るのが大変だけれども。




Posted from DPad on my iPad

0 件のコメント:

コメントを投稿