2012/05/11

キーボードカバーを着けてみた。

MacbookAirにキーボードカバーを装着した。
先日のキーボードの不良があって、修理した事もあり、また何か面倒なので、着ける事にした。
購入したのは、POWER SUPPORTのキーボードカバー。
今までも、Mac系のアクセサリは、パワサポを使う事が多かったので、今回も、パワサポのものを考えて、購入。

箱のデザインが良いな。やっぱり。
装着前
で着けてみた。
ピッタリフィットする。
実際、ぺらぺらで、デザインも、刻印してある文字も、いい感じ。
ただ、慣れていないと、タイピングに違和感がある。
これは仕方ないかな。
でも、これで、喫茶店でコーヒーをぶちまけたりしても、大丈夫、だと思う。

表面はサラサラで、指が変に引っかかったりすることもない。
問題は、キーボードバックライトが効かなくなること。
まぁ、そんな暗いところで使う事もないので、特に支障はないのだが、何か勿体ない気がする。
CAPSだけは、うっすらと緑のLEDが見える。
かなり薄く見えるが、実用上は問題ないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿