2014/01/27

「プロジェクト・アマテラス」サイトリニューアルに伴い終了するプロジェクト

2月12日をもって、以下のプロジェクトが終了するそうです。。。

- ワルプルギス賞
- プロジェクト募集
- 今週のベスト投稿作品&書き込み
- ミスiD2013 応援プロジェクト
- ゲームのエッセイ
- 賞金3万円!4コママンガバトル!
- ファンタジー・SF小説
- この小説をマンガにしたい!
- 元気になるストーリー
- この小説をマンガにしたい!
- きゅんとするセリフ・イラストなんでも募集!
- 恋の物語
- アマテラスダーツ部 【ダーツコミックアイデア募集中!】
- プロジェクト『百鬼夜行 Next generation』
- とっても切ないストーリー
- 私の一品(ひとしな)
- 新しいユーザアイコン・表紙サムネイルを募集するプロジェクト
- お気に入りアイテムを盛り込んだ泣けるストーリー募集!
- 設定しようぜ! 画像専用版
- 身近で「格好いいな」と感じたストーリー募集
- 探しやすい! 使いやすい! しゃべりやすい! アマテラスが生まれ変わります!
- 語ろう! キャラクター
- 重要】プロジェクト終了のお知らせ|アマテラスについて(質問・要望・障害報告・総合・システム担当からのお知らせ)
- こんな書店さんがあったら絶対に行く!
- フリー画像を加工して遊ぼう! なんちゃって――!! MMR
- 復興する会社
- 『Sacred Economics 聖なる経済学』プロジェクト
- プロジェクト『姑獲鳥の夏』
- おいしいパン発掘隊♥
- 便利グッズでハッピーライフ
- ゲームの教室
- みんなでつくる!ゴルフ・マーフィーの法則 1000
- 僕たちでもできる! 福島を元気にしようプロジェクト
- 【教えて!】おすすめEPUBビューア
- 第一期アマテラス・イメージキャラクター募集!(イメージキャラクターが決定! 発表いたします)
- 動物も鳥も虫もOK! 愛すべきペットの話をしよう!(文庫情報誌「IN☆POCKET」などに掲載)
- パトリシア・コーンウェルが、あなたの質問に答えます!
- お気に入りアイテムを盛り込んだ肝が冷えるストーリー募集!
- ネトゲ攻略Report
- お気に入りアイテムを盛り込んだクスッと笑えるストーリー募集!

現在進行中か終了してないプロジェクト以外、一旦終わらせるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿