2013/09/06

KOTORI 101 + VOLCANO その後

KOTORI 101、舐めてました。

エージングが進んだら、エラい事に。
高音域の籠もりがなくなり、スカっと抜けた!

何コレと思った。
低音から高音まで。
ベースからハイハットまで。
男性ボーカルから女性ボーカルまで。
綺麗に鳴る。
おいおい、と思いましたよ。
まさかな、と思ってイコライザの設定を見ると「オフ」。

これがFOSTEXの底力か……。

4000円の価値ありです。
ヘタすると、BOSEのIE2iより音の解像度が良いかも知れない。
豊かな低音、とまでは行かないが、全域に渡って、しっかりと鳴る。
ここまで鳴るなら、ポタアン買っても良いかなと思えてくる。

audio-technica AT-PHA05BTと一緒に購入したVicror JVC HA-FXD60-Rは、相変わらず、中高音の抜けは良いものの、全体的に音が薄い。
KOTORIと同じくらいの時間鳴らしているので、エージングを信じるなら、これ以上の音質向上はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿