2013/09/12

KOTORI101リピート買い その後

来ました。
9月1日に注文して、9月10日に発送のメールが。
当初、2週間~4週間の納期とサイトにかかれていたので、発送メールが来るのは来週だろうな、来週は連休だから、遅れるだろうなと思っていたら。

10日です。
パーツがシンプルだった事とマイクコントローラを付けなかった事も、納期に影響するのかも知れませんが。


ほとんど黒!
イヤーパッドも、耳に入れてしまえば見えない。
唯一、ケーブル色が、人と違う事を主張。

さっそくエージング開始(効果の有無はさておいて)。
しばらく(数時間)、MBAにつなぎっぱなしで鳴らしてみる。

うーん、ちょっとは良くなったのか? 耳が慣れただけかも知れない。

とりあえず、Bluetoothレシーバに接続して、ケーブルホルダに巻きつけて、通勤仕様にした。

AT-PHA05BT:


ケーブルホルダ:



それより驚いたのが箱。
KOTORI101+VOLCANOの箱と、今回の箱の大きさが違う。


左がVOLCANO(マイクコントローラ付き)。
右が今回注文したヤツ(マイクコントローラなし)。


とにかく。

Bluetooth経由でも、そうでなくても、同じ音響装置で音楽が聴けるのは大きい。
なんとなく耳に優しい気がするのでw

後は、iPhone5S待ち。
いくらなんだろうか?
ソフトバンクはキャンペーンを張るだろうか?
(現行機が4Sなのです。もう2年使ってるので、バッテリが…)

買うなら、スペースグレイかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿